急 募
事務職
仕事内容 | 経理、人事等の総務系業務全般 ・給与計算 ・契約業務 ・店舗売上管理 ・入退社者手続 等 店舗サポート ・シフト管理サポート ・研修サポート ・通販検品・発送業務 ・問合対応 等 ※ご経験やスキルに応じ、業務内容は相談可 お気軽にお問合せください |
---|---|
応募資格 | 総務、経理、店舗管理、IT、など、お持ちのご経験と想いをいかしてください |
募集背景 | 女性専用パーソナルジムや、話題沸騰中のEMSトレーニング専門ジム、サイクルフィットネス等のフィットネス等、
グループ会社も含め、おかげさまで順調に店舗や業態が増えております。 そのため、バックオフィス部門も増強することになりました。 まだまだ未熟な会社ですが、急成長をしているため、一緒に会社を作り上げてくださる想いを持っていただける方を募集いたします。 女性スタッフも多く、様々な経験を持ったスタッフがお互い助け合いながら、ライフスタイルに応じてイキイキと働いています。 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区薬院4-18-33三基ビル3F アクセス 福岡市営地下鉄 七隈線 薬院大通駅 徒歩3分 西鉄バス 南薬院 バス停 徒歩1分 |
勤務時間 | 9:30 ~ 17:00程度 ・勤務時間は、相談に応じます。(長短含む) ・週3~5日程度 ・扶養範囲内可 ・土日祝休み |
給与 | 時給 900円 ・交通費別途支給(実費・15,000円上限/月) |
福利厚生 | 勤務時間外での弊社グループフィットネス利用可 |
その他 | ・働きやすい環境で働きたい ・やりがいが欲しい!楽しく働きたい! ・色々な経験を生かしたい!! このような方、ぜひご応募お待ちしてます。 |

まずはWebエントリー
エントリーフォームに必要事項を入力の上、エントリーください。

担当者からご連絡(メール・電話)
後日、担当者よりメールもしくはお電話でご連絡いたします。

履歴書送付→面接(2〜3回)
個別にて面談を行います。あなたの想いをしっかり伝えてください。

採用