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トレーニングメニューのご紹介

サーキットトレーニング

confitの1番人気メニュー!!
無酸素運動&有酸素運動を
組み合わせた
脂肪燃焼系のプログラム

サーキットトレーニング

サーキットトレーニングとは、40秒間の有酸素運動と筋トレによる無酸素運動を交互に行いながら、 1周約20分のエクササイズを、2〜3サイクル繰り返すトレーニングです。
いろいろなリズムやダンスやエクササイズを使って、インストラクターと共に楽しみながら、 運動をすることができるので、飽きずに通うことができます。

サーキットトレーニング

お客さま同士も自然と仲良くなって、会話も生まれます。もちろん、黙々とご自分のペースで行うサーキットトレーニングも歓迎です。 サーキットトレーニングでは、最も効率よく脂肪燃焼のできる心拍数である120~140拍/分に合わせて運動を行います。
confitでは、クッション性の高いバランスボードを使用し、腰や膝への負担を少なくしています。 エクササイズ中に、自然とインナーマッスルのトレーニングができることも、代謝向上につながります。

サーキットトレーニング

運動の効果

  • 脂肪燃焼による体重減少
  • 筋肉量の増加により、引き締まったスタイルへ
  • 姿勢改善に伴う肩こりの改善
  • バランス能力のアップ
  • 血液循環がよくなり、冷え性の改善、緩和
  • 楽しく運動をすることでストレス発散 など
サーキットトレーニング

予約不要です。
いつ来ても、何度来ても、何時間いてもOK!
初心者からトレーニングに慣れた方までOK!
いつでも、インストラクターと一緒に楽しくトレーニングができるconfitの1番人気メニュー、 お手軽価格のサーキットトレーニングをぜひご体験ください。